プロの練習はどのようにしているのだろう?

世界のトップ5は、多分、テクニックもスタミナも現状維持を目指していると思う。

トップ5以下の選手は、テクニック&スタミナ共に、よりうまく、より強くなるために練習しているのではと思う。

ストロークはどのように練習するのだろう?
ボレーやスマッシュはどうしているのだろう?
サービスは、何球ぐらい打っているのだろう?
何時間くらい練習をしているのだろう?


それから、スタミナ!
グランドスラムの大会で、競り合ったゲームになると、4時間くらいかかっている。
素人考えでは、長い時間ランニングをしなければスタミナが着かないと思うが、多分そんなにランニングをしないだろう。
そしたら、どうしてスタミナをつけているのだろう?

食事の時は、アルコール類は取らないのだろうか?

いろいろ知りたいことや疑問がたくさんある。
一度、トッププロに話を聞きたいものだ。